映像撮影から映像編集、アニメーション制作まで動画に関することであれば全て対応できます。また、企画が苦手なお客様のために、ゼロから構成をすり合わせながら制作を進めることも可能です。
企画ディレクション、Youtube動画、SNS広告動画、社内動画などを含め、合計動画制作本数が300本を突破いたしました。今後も企業様の売り上げ貢献や、盛り上げ施策のための動画制作により、課題解決に尽力させていただきます。
今回は、弊社の動画制作のサブスク『Power』をご利用いただいている、株式会社東京通信 新規事業部門 渡邉吾朗さんに、どんな目的で使っているのか、どんな点に魅力を感じているのかをインタビューしました。
詳しくはこちら近年は若年層ユーザーをターゲットに、TikTok上でPRを行う企業が増えてきています。TikTokでPRを行うことで、自社商品・サービスを若年層に効率よく紹介することが可能です。
スマートフォンが普及する以前は、テレビ・パソコンで動画を視聴していたため横型の動画が一般的でしたが、最近ではTikTok、YouTubeショート、インスタリールなど縦型の動画が増えてきています。
TikTokを活用して広告宣伝することで、自社商品・サービスの認知拡大や売上アップを実現できます。TikTokは現代のマーケティングに不可欠な存在であるといっても過言でないです。