映像撮影から映像編集、アニメーション制作まで動画に関することであれば全て対応できます。また、企画が苦手なお客様のために、ゼロから構成をすり合わせながら制作を進めることも可能です。
マンガ動画制作サービス『Carry』( https://lp.dofull.jp )や動画のサブスク『Power』( https://power.dofull.jp)を運営する株式会社DoFull(代表取締役社長兼CEO:河辺昇輝)(以下、DoFull)は、突然動画制作の担当者に任命されてしまった企業アカウント担当者に向けて、動画制作ガイドブックを無料リリースします。
株式会社DoFull(代表取締役社長兼CEO:河辺昇輝)(以下、DoFull)は、初の自主制作コンテンツとして、短編映画『杓子定規なガール』を4月13日、同名のYouTubeチャンネルにて公開しました。
株式会社DoFull(代表取締役社長兼CEO:河辺昇輝)(以下、DoFull)は、漫画動画を活用したマーケティングを実施したい広告主に向けて、始める前に読んでおきたい『漫画動画マーケティングの指南書』を無料リリースします。
今回は、弊社の動画制作のサブスク『Power』をご利用いただいている、株式会社東京通信 新規事業部門 渡邉吾朗さんに、どんな目的で使っているのか、どんな点に魅力を感じているのかをインタビューしました。
詳しくはこちら近年は若年層ユーザーをターゲットに、TikTok上でPRを行う企業が増えてきています。TikTokでPRを行うことで、自社商品・サービスを若年層に効率よく紹介することが可能です。
スマートフォンが普及する以前は、テレビ・パソコンで動画を視聴していたため横型の動画が一般的でしたが、最近ではTikTok、YouTubeショート、インスタリールなど縦型の動画が増えてきています。
TikTokを活用して広告宣伝することで、自社商品・サービスの認知拡大や売上アップを実現できます。TikTokは現代のマーケティングに不可欠な存在であるといっても過言でないです。