映像撮影から映像編集、アニメーション制作まで動画に関することであれば全て対応できます。また、企画が苦手なお客様のために、ゼロから構成をすり合わせながら制作を進めることも可能です。
企画ディレクション、Youtube動画、SNS広告動画、社内動画などを含め、合計動画制作本数が300本を突破いたしました。今後も企業様の売り上げ貢献や、盛り上げ施策のための動画制作により、課題解決に尽力させていただきます。
今回は、弊社の動画制作のサブスク『Power』をご利用いただいている、株式会社東京通信 新規事業部門 渡邉吾朗さんに、どんな目的で使っているのか、どんな点に魅力を感じているのかをインタビューしました。
詳しくはこちら企業ブランディングとは、商品や企業のイメージを自分達が理想とする方向に印象付けることです。この記事では、ブランディングの意味とは?と具体的な成功事例を複数紹介しています。
PR動画制作において効果を出すためのポイントについて紹介しています。PR動画が商品の売り上げに直結するといっても過言ではありません。PR動画制作におけるポイントを確認して、コストをかけずに良い動画を制作しましょう。